SSブログ

抱かないあなたと抱か れたいわたし36[集英社] [こおわー]

抱かないあなたと抱かれたいわたし36[集英社]


櫻井よみ
2024年03月25日

マダムが呼んだ「特別なお客様」——それは涼真の部下であり、涼真に密かな想いを寄せていた桐生だった。桐生に自分の裏側を見られて自暴自棄になった涼真は、今まで培ってきた「営業テクニック」で桐生に迫る。反応してしまった桐生に対し、結局桐生も自分を弄んできた人間たちと同じ目で俺のことを見ていたのだとショックを受ける涼真だったが…?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。